足臭対策│足の臭いで悩んではいませんか?【フットクリアで解決!】

⏰この記事は約 6 分で読むことができます。

足臭対策│足臭の悩みから解放して楽しい毎日過ごしてみませんか?即解決です。

会社の同僚と昼食を食べに行って、同僚が”あれ?なんか…臭わない?

ashikusa001

私も臭いがしたので、なんだろうと…。
そして、家に帰って玄関先で

 

うっ!すごく臭い(@_@)

 

なんと自分の足の臭いだったのです。

 

今年、就職して革靴を履きっぱなし、
ストッキングもはいてるので、
臭いが倍増したみたいです。

 

そして、近くのホームセンターで消臭剤 購入しました。

 

スプレータイプなので手軽です。

 

朝、玄関先でスプレーして、
これで大丈夫。

 

と次の日、会社に行きました。

 

同僚とまた一緒に食事に。
同僚が今日も”なんか臭いね”

 

その後は何も言ってませんでしたが…

 

“あれ~、今、朝スプレーしたのに”😢

 

と思いながら、帰宅して、
玄関先で、また悪夢が…。

 

消臭剤が効かない…。

 

足の臭いが靴に移ったらしく、
臭いが取れなくなってました。www

 

今、履いている靴は捨てて
仕方なく、ネットで靴を2足発注。

 

今度は革靴でないので、洗えるし、
2足あれば交互に履くので、
大丈夫かなと…。

 

しかし、洗っても臭いは取れませんでした。

 

これは何とかしなければとネットで色々調べてみました。

 

そこで見つけたのがフットクリアです。

 

 

女子の足は男子の5倍臭い!
靴、足の臭いはバクテリアです。

 

汗自体は無臭です。

 

ワキガはアポクリン汗腺が臭いの原因ですが、 足臭はエクリン汗腺から出る汗が原因で、 汗とともに流れ出る古い皮脂や角質が分解され、 臭いが発生します。

 

フットクリアはパウダーを振りかけるだけで、 靴の中を消臭・殺菌してくれます。

 

足臭の消臭剤は色々調べましたが、
靴に適しているのはフットクリアが、
一番良いと勝手に判断しました。^^

 

サイトでは魔法の粉って
書いてましたが、
取りあえず価格もお手頃で
全額返金保証もあるみたいなので、
思い切って購入しました。

 

今回は楽天で5000ポイントだったので、
楽天で購入してみました。

 

殆どお金がかからず購入することが
できるみたいです。

 

購入したのは2個セットで5000円(送料込み)でした。

 

注文して3日後に
ネコポスで到着!

 

p1010344
■2個セットです。詰め替えが1袋ついてます。

 

p1010345
■大きさはこんな感じです。

 

p1010352
■説明書とチラシが入ってました。

 

楽天市場で購入!

フットクリアで足臭から解放!

足臭の悩み│足の臭いで悩んではいませんか?フットクリアで解決しませんか?

 

動画も見てもらうとわかりますが、
ただ、振りかけるだけです。

 

わたしの場合は7月10日に注文して
使用してますが、10月現在で、
2本目を使い始めました。

 

結構長持ちしているかと思います。
多分、会社に行く時だけなので、
一ヶ月で20日使用ぐらいだからと思います。

 

フットクリアを使用してみてですが、
はっきり言って驚きです!
Σ(・□・;)

 

最初はそれほど期待していませんでしたが、 靴の臭いを嗅いでみると…。

 

無臭です。

 

少しぐらいは残りそうな気がしてましたが、 全く、臭わないのでびっくりです。

 

会社に行っても足臭を気にすることは
無くなりました。\(^_^)/

 

あなたも足臭から解放してみませんか?

一度は試してみる価値はありますよ。

 

    ~あなたにおススメの記事~

    このページでは“ワキガ対策に好評のデオドラント(NOANDE【ノアンデ】、【クリアネオ(CLEANEO)】、【ラポマイン】)”をメインに商品を紹介しているのと、ワキガの対策に必要なワキガの基本知識やワキガ以外での加齢臭・足臭などの臭いの対策についての情報を掲載しています。その他にもワキガの治療法、手術、治療方法,原因での情報などを掲載予定です。

    コメントを残す